レイワさん

つぶやきがわり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はホモ映画を二本観た

今日はホモ映画を二本みた。ロケットマンと、おっさんずラブだ。 ガチっぽいな笑全然ベクトルが違うと言ってもいい2作。 共通点はホモ。エルトン・ジョンの映画はダークで重かった。 おっさんずラブは映画なの?映画だよね、だよね、、 もっと地味でよかった…

煽り運転おっさんのような人は案外世の中にたくさんいるって話

こいつおかしいな、っていう人を最近見かけていました。 映画館の劇場への出入り口の出口で揉めている人たちがいました。 ガタイのでかいおっさんが20代ぐらいのカップルに壁に詰め寄って怒鳴っていたんです。 何事かと思って聞いていると、そのガタイので…

今月絶不調じゃん

今月絶不調です。 シーズンが過ぎたのと、商標での検索上位がなんか変なのが理由です。 検索上位になってるのはアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどの通販サイトが商標で検索上位になっている。 グーグル、なんか変わったのかな? とはいえ、月収30万円…

手取り23万円から、、、ブログ運営報酬(仕事してないのに)月80万円突破しました。

ブログ運営報酬 月80万円突破 今月は何度か中間報告をしていますが、月80万円突破しました〜! 合計82万円でした。 afb単体では66万円突破!! 仮にafbの報酬が吹っ飛んでも18万円ぐらいは安定して稼いでいる状態です。 もっと具体的な内容は運営している…