レイワさん

つぶやきがわり

2020-01-01から1年間の記事一覧

10万円給付金の使い道

10万円給付金、郵送で申請したら10日後にちゃんと振り込まれました。 市によっては申請書も送られてこないし、申請してもいつ振り込まれるのかわからないところも多いそうで。 10万円の給付金、健康保険料や住民税で全部持っていかれました。 なんならあと30…

はてなブログがSEOに弱くなった理由

はてなブログがSEOに弱くなった理由はこれなんじゃないかな? ということで、早速運営しているブログのURLを変更! 前からやらなきゃなと思ってたので一気に作業。 面倒だからとやらないでおくと痛い目に合うね。 URLに日付は含めない かつて、私は下記のよ…

はてなブログを使っている人はよく覚えておくんだぞ

はてなルールがあるんだぞ。 ルールその1:「連絡先」の明示が必要 ルールその2:宣伝方法や商材選びにも要注意 ルールその3:著作権を守ろう blog.hatenablog.com

SEO対策 SEOアフィリは大苦戦

SEOアフィリが難しくなってきました。 今週のお題「2020年の抱負」 一時期は毎月50万円を超えるアフィリエイト報酬を得ていましたが、商品がメジャーになるにつれてライバルサイトが増えて検索圏外へ。 記事の構成やタイトルはパクられまくりました。 素材を…