レイワさん

つぶやきがわり

10万円給付金の使い道

10万円給付金、郵送で申請したら10日後にちゃんと振り込まれました。 市によっては申請書も送られてこないし、申請してもいつ振り込まれるのかわからないところも多いそうで。 10万円の給付金、健康保険料や住民税で全部持っていかれました。 なんならあと30…

はてなブログがSEOに弱くなった理由

はてなブログがSEOに弱くなった理由はこれなんじゃないかな? ということで、早速運営しているブログのURLを変更! 前からやらなきゃなと思ってたので一気に作業。 面倒だからとやらないでおくと痛い目に合うね。 URLに日付は含めない かつて、私は下記のよ…

はてなブログを使っている人はよく覚えておくんだぞ

はてなルールがあるんだぞ。 ルールその1:「連絡先」の明示が必要 ルールその2:宣伝方法や商材選びにも要注意 ルールその3:著作権を守ろう blog.hatenablog.com

SEO対策 SEOアフィリは大苦戦

SEOアフィリが難しくなってきました。 今週のお題「2020年の抱負」 一時期は毎月50万円を超えるアフィリエイト報酬を得ていましたが、商品がメジャーになるにつれてライバルサイトが増えて検索圏外へ。 記事の構成やタイトルはパクられまくりました。 素材を…

「楽しく、クールに、セクシーに」なんてバカなことは言いません

何かに取り組むとき、たとえスキルや準備が万全でなくとも、最善を尽くせば結果が出る。 結果が出る人はそうしているはず。 「楽しく、クールに、セクシーに」なんてバカなことは言いませんし、「スキルがないからわからない」などという無責任なことは言い…

今日はホモ映画を二本観た

今日はホモ映画を二本みた。ロケットマンと、おっさんずラブだ。 ガチっぽいな笑全然ベクトルが違うと言ってもいい2作。 共通点はホモ。エルトン・ジョンの映画はダークで重かった。 おっさんずラブは映画なの?映画だよね、だよね、、 もっと地味でよかった…

煽り運転おっさんのような人は案外世の中にたくさんいるって話

こいつおかしいな、っていう人を最近見かけていました。 映画館の劇場への出入り口の出口で揉めている人たちがいました。 ガタイのでかいおっさんが20代ぐらいのカップルに壁に詰め寄って怒鳴っていたんです。 何事かと思って聞いていると、そのガタイので…

今月絶不調じゃん

今月絶不調です。 シーズンが過ぎたのと、商標での検索上位がなんか変なのが理由です。 検索上位になってるのはアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどの通販サイトが商標で検索上位になっている。 グーグル、なんか変わったのかな? とはいえ、月収30万円…

手取り23万円から、、、ブログ運営報酬(仕事してないのに)月80万円突破しました。

ブログ運営報酬 月80万円突破 今月は何度か中間報告をしていますが、月80万円突破しました〜! 合計82万円でした。 afb単体では66万円突破!! 仮にafbの報酬が吹っ飛んでも18万円ぐらいは安定して稼いでいる状態です。 もっと具体的な内容は運営している…

仕事しなくても裕福 報酬発生記録更新中

仕事しなくても裕福 最近は暇つぶし程度にブログを書いていますが、キャッシュポイントとなる作業はしなくても良い状態です。 アフィb、成果発生ブン伸びしております〜 メイン商材のシーズンってこともあります。 7月下旬、こんな日ばかりが続いています。…

ブログ売上報告 ひさしぶりに

久しぶりにブログ売上報告でもしておきます。 5月 70万円突破! 6月 65万円突破! 7月 現在36万円突破! 今月も70万円超えそうです。 その間はソウル、東京、鹿児島、博多、そしてまたソウルに旅行に行っています。 旅行に行くたびにブログネタが増えるし、…

六本木で名探偵ピカチュウ観て泣いた、映画館ガラガラ(笑)

六本木で「名探偵ピカチュウ」観てきました。 平日とはいえ東京でも映画館ガラガラなんですね。 ピカチュウ、字幕版で見ました。 内容はかなり期待以上でした! 最後、泣いた。 ピカチュウかわいすぎる! 日本がトランプ遊びしているらしく、六本木は警察官…

婚活サイトにいるよくわからない女たち

婚活サイトにいるよくわからない女たちについて書きたいと思う。 話を聞くと実は既婚者(別居中) 離婚成立するまで会えません はい?何のために登録したんです? 寂しいから・・・ 変な人が多くてやめようと思います とりあえず一緒に食事 子供を優先したい…

Twitterでよく見かける「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話

「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話かもしれないなと、ツイッターに散見する人たちを見かけると思う。 そしてこういうことを書くと俺もその一部だなって思う。 こうしてエア言及という風習は出来上がった…

ゆるく復帰

アフィリエイト指南のブログをリニューアルしました。 リニューアルで徹夜していた明け方、身内に不幸がありそこからもバタバタと忙しく、昨夜やっとゆっくり眠れました。 桜が満開の季節に安らかに眠るように旅立ちました。 一緒に通院したり買い物に行った…

今月もいい感じ

今月もいい感じにアフィリもアドセンスも伸びてます。 今月またもや売上記録が伸びそうです。 今年中に収入の7桁達成、いけそうな勢いです。

異質のメディアを複数持つということ

異質のメディアを複数持っています。 異質であるかどうかは読者にはわからないかもしれないけど、運営者である私はわかっている、しある意味検索エンジンにもそれは把握されている。 先月のGoogleアップデートで、全ての記事が検索上位になったわけではあり…

令和の仕事が早すぎる人たち

令和 元号を発表する人のイラスト(令和) https://t.co/3Ens8peJLZ — いらすとや (@irasutoya) 2019年4月1日 いらすとやさん、仕事早ー! #新元号 #令和#青柳美扇#日本一早い新元号動画 pic.twitter.com/mOfo6LKsZy — aoyagibisen (@aoyagibisen) 2019年4月…