レイワさん

つぶやきがわり

今月絶不調じゃん

今月絶不調です。

シーズンが過ぎたのと、商標での検索上位がなんか変なのが理由です。

 

検索上位になってるのはアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどの通販サイトが商標で検索上位になっている。

グーグル、なんか変わったのかな?

 

とはいえ、月収30万円ぐらいはあるのでまぁ仕方ないかと思っていますw

アフィリ初めて数年で構築したブログからの収入が固定的に強いです。
これやっている人、ほとんど見かけません。

 

メインのブログはワードプレスで運営しています。
Wordpressのテーマをアフィンガー5にしてから急激に売上が伸びました。
このリンクから購入すると僕から稼げるコツの特典が付いています。

テーマ選びで迷っている人にはオススメです。

 

うまくいかない時のほうが仕事するんで、今月は結構ブログをいじっています。