レイワさん

つぶやきがわり

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでよく見かける「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話

「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話かもしれないなと、ツイッターに散見する人たちを見かけると思う。 そしてこういうことを書くと俺もその一部だなって思う。 こうしてエア言及という風習は出来上がった…

ゆるく復帰

アフィリエイト指南のブログをリニューアルしました。 リニューアルで徹夜していた明け方、身内に不幸がありそこからもバタバタと忙しく、昨夜やっとゆっくり眠れました。 桜が満開の季節に安らかに眠るように旅立ちました。 一緒に通院したり買い物に行った…

今月もいい感じ

今月もいい感じにアフィリもアドセンスも伸びてます。 今月またもや売上記録が伸びそうです。 今年中に収入の7桁達成、いけそうな勢いです。

異質のメディアを複数持つということ

異質のメディアを複数持っています。 異質であるかどうかは読者にはわからないかもしれないけど、運営者である私はわかっている、しある意味検索エンジンにもそれは把握されている。 先月のGoogleアップデートで、全ての記事が検索上位になったわけではあり…

令和の仕事が早すぎる人たち

令和 元号を発表する人のイラスト(令和) https://t.co/3Ens8peJLZ — いらすとや (@irasutoya) 2019年4月1日 いらすとやさん、仕事早ー! #新元号 #令和#青柳美扇#日本一早い新元号動画 pic.twitter.com/mOfo6LKsZy — aoyagibisen (@aoyagibisen) 2019年4月…