レイワさん

つぶやきがわり

Twitterでよく見かける「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話

「あいつちょっとおかしなこと言ってるから正論教えてやろう」っていうのは余計なお世話かもしれないなと、ツイッターに散見する人たちを見かけると思う。 そしてこういうことを書くと俺もその一部だなって思う。

こうしてエア言及という風習は出来上がったんだなぁともというようなことをTwitterに書こうとしてはTweetせずに消して終わりにしている。

今日はあえてブログに書き記してみた。

 

平成最後の日、がんばってくれアフィb

f:id:reiwa3:20190430000441j:plain

  

アドセンスも自己新記録を更新中。