レイワさん

つぶやきがわり

仕事しなくても裕福 報酬発生記録更新中

仕事しなくても裕福

最近は暇つぶし程度にブログを書いていますが、キャッシュポイントとなる作業はしなくても良い状態です。

アフィb、成果発生ブン伸びしております〜

メイン商材のシーズンってこともあります。

f:id:reiwa3:20190725050916j:plain

7月下旬、こんな日ばかりが続いています。
これ、単純に月100万売りあげるペースに近づいてる。

ぼーっとしてたらまた

 

f:id:reiwa3:20190725050919j:plain

成果発生記録更新中です。

アドさんも過去最高を更新中

今月、あと7日あります。
順調に行けば80万超えるかも。

ブログ始めた頃の初月報酬1765円です(笑)
初年度に稼いだ金額が36万円ぐらいです(笑)

ブログ、まる4年ぐらいでこの変化は大きいです。

 

これら始める人もまだチャンスはあると思います。
やり方間違えると月数万しか稼げない世界なので恐ろしいですが。

 

ブロガーさんがよく1PVあたりいくら稼げているのかを出しているので計算してみた。

私の場合、1PVあたり5円稼いでいるようです。

でもPVあげることに専念しちゃうと単価が下がるのでマイペース運営は変えません。